2008.04.05 食べますよぉ~!
先日、トルティーアを作る。

作るなんてたいそうなものじゃないんだけどね(笑)

ほんとはコーンの粉で作るんだけど、
無いから強力粉で!
強力粉で作ると、次の日もモチモチなんですねぇ。
トルティーア前

あっ・・あれ、あれ、あれ・・・・・

丸く生地が伸びないっ!!

あははははーーーー!!

まぁ、いいかっ!!
トルティーア後

おぉ~っ!
焼き目がイイカンジについて美味しそうに見えるぅ~!
あははははは。

実際♪美味しかったです♪♪
うどぉ~ん

こちらぁ~。
先日「声優の日」のイベントの打ち合わせ後に
みんなでお蕎麦屋さんでご飯を食べたんですが、

私・・、なんでやろ!

こんなにうどん好きやのに「まぐろ納豆丼」食べました彡(-ω-;)彡
何でやろ。
私、あほやわぁ。

で、共演のだいちゃんの力うどんをパシャリ☆

ダシの色が濃いですねぇ、関西の方々!ね!

店員さんに、
「うどんは、何のダシですか?」

と、聞くと
鼻で笑って「ふんっ、カツオですけど(何か?)」


「カッチーーーーン!!!!」


聞いたってええやんかぁ( ̄‥ ̄)=3

マグロ納豆丼は、美味しかったですけどね。