--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.07 気合のおだんご頭。
先日のお仕事、ブースに12時間いた。

朝スタジオに入って
スタジオを出ると夜だった。

朝、早すぎて開いてなかったお店が
夜、遅すぎて閉店していた。
頭のお団子

『気合の髪型』

私は、1年の364日は髪を結ぶ。

今回のおだんご頭は、
12時間、私の頭のテッペンに崩れることなく
居座り続けていた。

ありがとう!気合よっ!

ほんと、上手くまんまるに仕上がったお団子。
芸術だったね!

そして最後に、自分の役以外の役もGET出来て
ちょっと嬉しかった。

気合のお団子頭のおかげか?


また4月が来て、芸暦が1年増えた。
勝手に増えた。
勝手にね。
あぁ・・、あぁぁぁ。

そっか、わかったよ。

ぼーっとしてても、時間は過ぎていく。

時間に付随して、しっかり何か身につけたいものだ・・・
