--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.16 うどん日記(ギロッポン編・笑)
先日、友達のうっちーとうどんを食べましたっ☆

うふふ。
うどんに休日はありませんっ!!


今回のうどん屋さんは・・・

『六本木』っ!!

場所だけで、高級な感じがしますが
お値段は中々リーズナブルでGOOD!
うどんは、肩肘張って食べるものではアリマセン!


そして・・・

またしても私が頼んだのは「キムチチゲうどん」!!
ちげ

あっ、また[ダシの味]が分からないうどんを
頼んでしまった・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!


でも、大丈夫っ!
だってウッチーがコレ↓↓↓を頼んでくれたからっ☆
しょっぱい

私:「ウッチー、ダシちょうだいぃ~」

ウ:『えぇでぇ~(関西人なんで)』

自分のを食べるより、ウッチーが食べるより先に
ダシをもらう(笑)

おぉ~~ダシが半透明っ!!
久々関西のダシに巡りあえたかっ!?
いただきまぁ~~すっ。

じゅるっ、じゅるじゅる・・・

「しょっ、しょっぱい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。」

こんなに透明なダシなのに、何故しょっぱいのぉ!?
あわわわわ
でも、しょっぱさの奥に潜むかつおの風味は良かったなぁ。

麺はGOODねぇ。
手打ちではなさそうだけど、粉っぽくなくしっかりしてる。
量もなかなか☆


しょっぱかったけど、何かもう一回行きたくなる店!
キムチチゲうどんは絶品でしたっ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
うどん屋の電気
↑うどん屋の電気。
