2008.04.18 バトミントン、したい。
大阪北区の造幣局の桜の通り抜けが
始まりましたねぇ~。

兵庫県民の私は行ったことがありません。
関西ではいつもTVで大々的に取り上げられていて
行った気になってました。

桜のピンクが街を覆っていたかと思いきや、
今度は新緑のグリーンがキラキラしている都会。
春の陽の光がまぶしくて、
玄関を開けると思わず目を細めてしまいます。
垣

新芽たちと同じように、
セキヤマも動きたくてウズウズしてますっ!!

『誰か一緒にバトミントンしてぇ~~~(笑)』

ほんとはテニスしたいけど、
場所借りたい大変だからΣ(T□T)


『好きで始めた仕事なんだから、苦しい事も楽しもう!』


最近、先輩から頂いた言葉です。
そっか。
どれだけ苦しくてもマイク前に立つと嬉しい。
新しい台本を頂くとワクワクする。
まだまだ名も無い役が多いけど腐らず楽しんで!
今日のお団子

SMILE!
SMILEV(o^∇^o)V