--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.17 今週土曜日は『声優の日』!!
さぁ!
今週は東京アニメセンター恒例のっ

『声優の日』

ですっ☆☆

今回で 6回目 を迎えますっ!
すごぉ~いっ!!

ゲストは 宮崎羽衣 さんっ!!

楽しみですねぇ~☆
「羽衣さんにこんな事聞いて欲しいっ!」
とかありましたら、東京アニメセンターの専用フォームからどぉぞ♪
コチラです。

イベントは、ちょっと内容をリニューアルして
お届けしようと思いますっ。
お楽しみにっ!


さぁ、今回で6回目ですが
やっぱりまだ行ったことないんでぅ~って方もいるかな?
でも、大丈夫っ!
整理券をGETすればみんな無料で参加OKっ!
整理券がGETできなくてももちろん無料でイベントは見られるから
お気軽に起こし下さいませぇ~(o^∇^o)ノ

私もいままで5回やってきましたが、
まだちょっと緊張したりしてます(笑)
気軽に声をかけてくれたら嬉しいです!
お客さんと近いしねぇ~
アットホームにイベントできたらいいなと思ってますっ!

詳しくは、東京アニメセンターのHPをチェックしてね。
【東京アニメセンター】

今週土曜日にお逢いしましょうっ(*´∇`*)
つっつめ
↑ネイルスパラルにはまって、また行きました(照)
