--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.21 第6回声優の日終了~♪
声優の日終了~♪

今回も第六回声優の日、かけぬけました!!

沢山のお客様にお越しいただいて嬉しいです☆
ありがとぉ~♪♪
これこれれ

今回は内容を少しリニューアルしてお届けしました。
みんなで複式呼吸で発声したり
声優の技術を日常に生かしてもらおう!
と言うことでやってみましたがいかがでしたか?

丁度当日同じビルのUDXシアターで、
私たちと別のイベントが開催されていて
後日、出演されていた千葉進歩さんにお逢いした時に
「控え室まで発声練習が聞こえてきたよぉ~」
との事!
お邪魔しましたぁ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

宮崎羽衣さんとも楽しいお話が出来ました!
素敵な女性でしたっ。
また遊びに来てくださいねぇ~。
駅

来月も、第三土曜日にいつも通り開催しますよ!
是非是非遊びに来てくださいねっ。

整理券をGETするために朝の4時から並んで
いた方がいらっしゃいました。
ありがとうございます!!
でも、そんなに早く並ばなくても大丈夫ですからね。
普通に来てくだされば入れますからね!

お待ちしていますっ!
さんにんでんでん
↑写真を撮り忘れていたので、
 帰りがけに急いでパシャリ!
