--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.25 何とか・・復活!!
なんだか・・

みなさんにご迷惑をおかけしてしまったようで・・
スミマセンでした。




少し時間が経って・・

『考える』とまた正しい答えと、心のギャップに苦しみそうだから
今の状況を感じてみることにした。




「なぁ~んだ、いつもの『日常』に戻るだけなんだ。」


何にも変ってなかった。
この生活が始まる前の日常に戻っただけだった。

あぁ、そうか。
生活しなれたこの感覚。
知ってる、知ってる
慣れた時間の使い方、慣れた生活の仕方。
なんだ、そうか。

『慣れてる』ってとても楽
ぼーーーーーっとしてても生活は出来るし、気負いすることもない。
寝ぼけてても仕事はこなせたりする。
あぁ、あれか。


この生活の方が断然多かった。
この約1年が夢のようだった。


「そうか、いつもの生活に戻るだけなんだ・・」



【経験したことは消えない】

うん、知ってる知ってる。
絶対後退はしていない、確実に前進している。
経験したことは自分の糧になっている。
うん、知ってる知ってる。

うんうん、知ってる知ってる。

自分が一回り大きくなれたか確認出来るのは、次の場所。
今はその場所がないから感じることは出来ない。
分かってるよ、日常でもソレは感じられるのは
だけどソレは次の場所で感じたい。
次の場所で感じたいから、今は感じてない事にしよう。
ひねくれてる?
ひねくれてるんだもん(笑)
ひねくれてるのがいいトコなんだよっ!!



ってな感じです(笑)

ご迷惑をおかけしました。
これからも地道にがんばりま~す(^△^)

センチメンタル☆セキヤマでした。



Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/39-6fd5821a
