--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.30 2週間生き残った傘。
先日雨が降った日、意気揚々とお気に入りの傘を
持って行こうとしたら・・・

玄関に無かった。


「しっ、しまったっ!!!」


また、どこかに置き忘れたんだと思い
自分の注意力の無さにげんなりしながら
スタジオに到着したら・・・


スタジオの傘たてにささってた。


「あっ・・。あぁーーーーー・・」


2週間前にこのスタジオに来た時に、
忘れてったんだ、私。

置き忘れたことも忘れていた自分に、またげんなり。

でも2週間も、よく無事にいてくれたよ傘!
傘あった

手前の派手な傘が私のです。
発見した時、感動のパシャリ。
