--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.01 アタマとココロのバランス。
『「出来る」と思って失敗するからヘコムんだよ』


友達にこんな言葉を貰った。

『自分は「出来る」っておごりがあるからダメなんだ。
       ヘタで当たり前!失敗を恐れるな!』



なるほど!

と、思い「自分はヘタなんだ!」

と思い込んで仕事に臨んだら・・・・


逆に自身が無くなって、失敗した。


『やっぱり出来ひんわぁ・・・』


ヘコム


うまくいかない関山の、アタマとココロのバランス
いもいももん
↑田舎の祖父母が作ったジャガイモ!
 新じゃがだから、ふかし芋でで頂きました。
 美味しい!!
