2008.05.08
今日もおはスタスタスタタ!!
サンデー

今週もサンデー発売されましたっ!
みんなチェックするデスぅ~(o^∇^o)ノ~~

今回は久々『ぶらり駄菓子屋さん』のコーナーがありました。

しかも今回は大阪の 【天神橋筋商店街】っ!!

いやぁ~、実はセキヤマは学生時代大変お世話になった場所なんです。
当時行き着けのお店が沢山ありました。
カレー屋とか、丼屋とか、100均とか・・・
今もあるかしららら・・・
懐かしく本番を見ていました。
ひき

そして。
いつも本番に登場する「駄菓子」
今日はちょっともらって来ちゃいましたΣ(|||▽||| )
だって、いっぱい並んでて美味しそうでしょ!?

ぶらり駄菓子屋さん

おはガールのひでみちゃんも、もらって帰ってないのに
大人の私が・・もらいましたっ!!

いやぁ~ねぇ~、
スタッフさんが「セキヤマさん、どぉ~ぞぉ~!!」
って言うからねぇ、仕方なくぅぅぅぅ|ω・`)

と言いながら、めっちゃもらう辺りが大人気ない私。
普通は、一個か二個でしょ!?
スタッフのIさん、ありがとうございますっ(笑)
スタッフぅ~のTさん、髪切れて良かったですね!

でも、私に「何かあげる」って言うときは注意してください!
調子に乗って沢山もらっちゃいますから
キャラメル
↑きになりますねぇ~。
 駄菓子屋さんが天下の台所だった時代が
 はるか昔のセキヤマは知らなかったっ!
 「うまい棒 キャラメル味チョコレート入り」
 まだ、食べてません。


【余談】
毎週ON AIRを見てくれている両親。
今日おはスタ後母親と電話した。
「ぶらり駄菓子屋さんの駄菓子もらってきてんでぇ~」
と言うと、母が笑った。

母曰く:「やっぱりなぁ!お父さんと言っててん。
 あんた(私)絶対あの駄菓子貰ってくるやろなぁって。」


あはは彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
さすが両親。
何でもお見通しです(汗)
頭があがりません。
いつも見てくれてありがとう