--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.09 ある日の美容院と苺とフランス。
先日いつもの美容院に行く。
茶
↑美容院で出た緑茶

好きだなぁこの美容院。
いつも切ってくれるKちゃん。
おうちが近いから、いつか一緒にごはん食べたい
って言ってるけどいつになるやら。
でも、その約束が叶うまではこの美容院に行くかな。

違う職業の人と話すのは面白い。
あたしも緊張しないし。

また、サラサラ髪になりました!

あまおうううう

こちら。
私の中のフルーツの王様【あまおう】
兎に角あまいんです!!

でも、お値段がそれ相応しますヽ(゚Д゚;)ノ

今日はちょっと安売りしてたから手を出す。
あまおう様ぁ~
あまおう様ぁ~
スリスリ スリスリ
思わず頬ずりしたくなりますね。


自分でお金を稼ぐってのはめちゃくちゃ大変だけど、
その分の見返りが、とてつもなく嬉しい。

だって、苺1パックを一人で全部食べられるっ!!

うぅ~~ん幸せっ♪♪
ほんまに幸せっ♪♪
ハガキ

度々ブログに登場する幼馴染のあびび。
大人しそうに見えるけど、本当の行動派!
先日も久々メールが来たと思ったら
「今からちょっとフランスにいってきまぁ~す」だって。
さらっと一人で旅行にいっちゃいます。脱帽!
消印

今回は絵葉書が届きました。
マメです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
でも、嬉しい。フランス・・・行きたい。
その前に北海道、行きたい。


来週は「声優の日」のイベントだねぇ~(o^∇^o)ノ
みんな遊びに来てねっ!!
