2008.05.13 この雨は台風のせいかぁ・・。
朝から雨が降るなぁ~と思っていたら、
なんと台風が来ていたなんてっ!!

しっ、知らなかったヽ(゚Д゚;)ノ!!

数日TVを見なかったり、やるべきことに追われると
ふっと世間の流れに置いていかれることがあるのは
誰しも経験がある事だと思う。

「そっかぁ~、台風が来ていたのかぁ~」

なんか、置いていたれた気分も
意外と悪くないなぁ~と思った。
自分の世界だけで生きていた感じが心地いい。
台風だった。


数週間前、すっかり落ち込むことに慣れていた分
最近やけにスッキリしている自分が好きだ。

「落ち込むところまで落ち込むと、後は登るしかない。」

落ち込んでいる時はそんなの嘘だろ!と思っていたけど、
こうしてスッキリすると、ホントだぁ~と感じる。
悪い膿を全部出し切ったからスッキリしたのかも。
失敗しても、そんなに落ち込むこともないし。

『まぁ、いっか』

これが最近の合言葉。
気負いせず、セキヤマよ!
はぁ~い。