--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.14 姉さん!カッコイイですっ!
うみゃ~

お世話になっている姉さんとご飯ご飯。

一言で言うと、パワフル!!

話すだけで元気を貰える。
悩んでいた事も、いつもまにかスッキリ!
こういう人が近くに居てくれるって
本当に幸せだなぁ~と思う。

何か私も気の利いた事をいつも言いたいと
思っているけど、いつも
「うんうん・・そうかぁ」
と言葉がココロに残り、私の考えなんてあさはかだと
脱帽してしまう。

気の利いた言葉なんかいらない。
自然に、そのまんまで。
しょうがないから。
がぁ~んばろぉ~~~。

さぁ、おはスタ!
頑張りましょうっ!!
