--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.22 おはスタスタスタ!
今週の

今、びわを食べながら日記を更新中・・・


びわって何でこんなに美味しいんだろぅ!
びわの木を育てたいセキヤマです(笑)



あぁ・・、やっと日記を更新できたぁ・・・。
セキヤマのキャパに見合わないバタバタ感。
トホホホ。
いかんなぁ。


さぁ、おはスタ!も今回も行ってきたぞー。

久々に体が重くて起きられなかった。
でも、本番はバッチリ!
本番マジックです。

さて、今週もサンデーチェックですぅ~!!



声優の日のイベントレポ、もちょっと待ってね♪
