--.--.-- スポンサーサイト
2008.05.24 第七回 声優のひ終了~♪
遅くなりましたが、声優の日のレポ。
看板①

イベントに来てくれた皆様!
ありがとうございましたぁ~(o^∇^o)ノノ

まぁた、沢山のお客さんが来てくださいましたねぇ。
後ろの方は見えましたかぁ??
会場の構造上、ちょっと見えにくいのよねぇ~。
ごめんねぇ。
控え室から・・・

でも、楽しんで頂いていたようで、
そんな空気が舞台に届いていましたよ!!

イベントはみんなで作るものなんですっ!
皆さんが楽しければ、私たちも楽しい!!
逆もまた然り。
みんな沢山声をかけてくださったり、
沢山笑ったり、声を出したり。
とっても楽しいイベントになりましたっ!!
みなさんのお陰っ!ありがとぉ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


さぁ、今回の「アキバ式演技研究所」では【早口言葉】
をみんなで実践しましたね!
アキバ的早口言葉は、中々曲者で難しかったですね。
一部をUPしてもましたので、
みなさんもちょっと挑戦してみてください(笑)
ワリオ

アヤナミ
↑いつもイベントをやっている脇で、音やらなんやらやってくださっているスタッフさんが描いた絵です!
会場で爆笑を誘っていましたね!

ゲストには、後藤 麻衣さんが遊びに来てくださいました!
今夏からの新番組【乃木坂春香の秘密】についてお話頂きました!
PVもみんなで見ましたねぇ~。
今話題のモンスターハンターを麻衣さんもされているとの事
でしたが・・・私はやっておらず・・。
マリオカートの話で押し切りました(汗)
麻衣さん、楽しいお話をありがとうございましたっ(o^∇^o)ノ
見本画像
おまけ。
控え室で、アシスタントの中山大吾君のカバンから
黒マジックを取り出したら・・・・・
カバンの中で、キャップが取れていたっ!!
すっかり先が乾燥して書けなくなってました(笑)
見本画像>
また来月も第三土曜日に東京アニメセンターで開催しますっ。
毎回お客さんが増えて嬉しいですです(*´∇`*)

また、遊びに来てねぇ~~!
