2008.05.26 うどん日記。
今回は事務所のマネージャーさんおススメのお店。

梅干がね

本場のさぬきうどんが食べられるというお店。
店内は広く、セルフ式の店。
本場っぽくてGOOD。


ここはねぇ~・・・

ダシ最高っ!!!
これはうまぁ~~~~い゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
関西風だしで、かつ香りが抜群!
恥ずかしいくらいにだしを全部飲みました(笑)

だが、麺がねぇ・・
手打ちなんだけど、何かコシが足りない。
一回茹でてしばらく置いて、また茹でたみたいな。
でも、お腹空いてたから【中サイズ】をオーダー・・
おぉぉぉぉヽ(゚Д゚;)ノ!!ぉなかいっぱい。

初めてのお店なのに、なんてデンジャラス。
試し食い程度にすればよかったヨ。

でもココは、ダシを飲むだけでもいいなぁ~。
レディースデー
↑この日は残念ながら水曜日じゃなく・・・
 もちろん次は水曜日に参戦でしょっ!!