2008.06.08 ■業務連絡
先日、私が生徒で進行役で出演している
【江戸東京人セミナー】の新しい企画で

「Side B 関山美沙紀の体験リポートシリーズ」

の第1弾として、5月18日(日)に東京は浅草で行われた
三社祭をレポートしてきましたっ!!
神輿

何と、レポートするに際して本物の祭り衣装を
着させていただきました。
関西人は、この丈の長いハッピは珍しいですねぇ。
知ってました?
関西のハッピは丈が短いんですよ。
こっちに行くの!
↑祭り衣装を着たワンコ。
 今私の携帯待ちうけになってます♪可愛いなぁ~(*´∇`*)

前回「江戸東京人セミナー」に出ていただいた講師の
駒形どぜう/六代目ご主人 越後屋助七さんと、
大嶋屋恩田/五代目ご主人 恩田舜史さん
に逢いに行ったり、はじめてどじょうを食べたレポートも
あるので、是非聴いてみてください♪


ちなみに、私の祭り衣装もコチラからみられまーす(o^∇^o)ノ

トイレ
↑素敵ですねぇ~。
 三社祭の時は、普通の喫茶店でさえ「トイレ自由に」になるなんて。
 昔はこんな風景、私の地元にもあったなぁ~( ̄‥ ̄)=3