--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.26 となグラ!OP&ED発売っ!!
DRAMATIC

ココロダイアリー



※業務連絡で~す(笑)

■本日7/26日発売っ!!

★となグラ!OP
【DRAMATIC☆GIRLY】
C/W 【唐突フレンドリィ】

★となグラ!ED
【逢いたい気持ちから~Placid Time~】
C/W 【ココロダイアリー】

今日発売でぇ~~す☆*:゚・☆(*゚▽゚)db(゚▽゚*)☆・゚:*☆


やったぁ~やったぁ~(*´ω`)/^^

嬉しいなぁ~~嬉しいなぁ~~

あははっ!あははっ!!あはぁ~~~!!!

うヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ・・
・・
うきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょきょ・・

なはっ

なはっ

なはは・・(@益@;)(@益@;)(@益@;)(@益@;;)




は、はしゃぎすぎたヽ(´Д`ヽ)○○(ノ´Д`)ノ

でもソレぐらい嬉しいです!
最近のアニメに珍しく、OP&EDを出演者で唄ってマス!
このジャケットもめっちゃ可愛い♪♪
みんなの中の良さがででるやん♪
みんなで手を取り合って頑張った感じが出てるよね~!

OPはほんま元気になれる曲です!
足取りが軽くなる!
初夏にピッタリ!・・いや、冬でもピッタリ(笑)

C/Wもいいでぇ~(どっかのおばさんみたい)
まりえ&ニーナのミスマッチなようで実は仲良し!?
みたいな感じがうまくリズムにのってマス。
必聴!!


EDはしっとり・・
聴きながら電車でちょっと泣きました(笑)
最近涙もろいなぁ
朱未さんもさやかさんも相当頑張ったとの事。
いや、いいっすよマジ。
日常が大事だわ・・ほんと。

そして・・
C/Wは【ココロダイアリー】
香月&ちはやで唄っています!

ええ唄やでぇ~~~~~・・

友情の唄
傍にいてくれる人を大切にしたい
変らず傍にいてくれる幸せ。
大事にしたいね~~

思い込めすぎてまた泣いてもて、でも声が裏返るから泣けなくて
ギリギリで唄った感じ
唄の集中力はかなり体力を消耗する
めちゃくちゃ集中する
確か帰りの電車で大口開けて寝てたはず(笑)

良ければ懇親の唄達、どっかで聴いてやってください(〃⌒∇⌒)ゞ♪






Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/42-53dccbc4
