2008.06.14 ★辻ちゃんハピハピ!!
先日、辻あゆみちゃんのお誕生日会を開く。
いつも通り、葉月絵理乃ちゃんと
となグラ!で頂いた縁、ありがとぅ!!
さやかさん、今度タイミングが合う時にお願いしますっ
(辻辻
↑店内が暗くて写真がザラザラしちゃった。
 ごめんよ、辻ちゃん。
 でも、素敵すまいるっ♪


店内でお誕生日ソングが響き渡り、
突然、デッカイお面を被った人がケーキを持って登場っ!!

「ビックリしたーっ!!」

ほんま、私めっちゃビックリしたって( ̄Д ̄;)
写真も撮ってもらって、下がソレっ★☆
あぁ~、楽しいっ!!
あぁぁ~、楽しいっ!!


辻ちゃんは、相変わらずめっちゃ髪綺麗やし、
えりちんはネイルについてめっちゃ教えてくれたし。
私は・・・・ビールを飲む(笑)
あははは!
いつも通りの私たち。
楽しいねぇ~!!!

また、せきやまの幸せタンクがチャージされましたっ♪

幸せ。
幸せ。
幸せ。


はぴぃ

辻ちゃん、お誕生日おめでとうっ!!
早く私の歳に追いつきなさいっ!
って、歳は追いつけないね(笑)