--.--.-- スポンサーサイト
2006.07.29 アニカンFREE
アニカン


■業務連絡

現在配布中のアニカンフリーペーパー
『となグラ!』の特集ページが載ってまぁ~すヽ( ´ ▽ ` )ノ

出演者のコメントが載ってますので、良かったら見てみてね★
朱未さんの特集ページもあるので必見ですっ!!



と、いうのが以前書いた「フリーぺーパー」です(汗)
掲載してくださるのは聞いていたんですが、もし途中で
「やっぱ止めた」みたいな事になると困るので、
一応ちゃんと確認してからUPしました(笑)
『載ってた!載ってた(ホッ)』
(o′Д`o)ノ゙

ってことで、全国で配布になってるみたいなんで良かったら見てやって★
だって、だって・・

『FREE(タダ)』

だから(笑)

でも、カラーページもあるし、分厚いし、
フリーペーパーってどこからお金が発生してるんだろう・・Σ(゚д゚)
スポンサーってすごいなぁ・・


Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/43-20a18d59
