--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.22 第8回 声優の日 終了~♪
第8回 声優の日 終了~♪

①
今回も楽しかったねぇ~!!
いつも来てくれているみなさん、ありがとぉ~。
イベントも随分定着してきましたね。
みんなの宣伝のおかげよん。
感謝!
③

今回の「アキバ式演技研究所」は【方言】を研究しましたねぇ~。
うちの事務所の養成所の方々にご協力頂いて、
アニメの名言を色んな地方の方言にして音声で聞いて頂きました!
あの聞きなれた名言が、方言になるとこんな風になるなんて・・・

ちなみにウチの両親にも手伝ってもらって
今回は鹿児島の方言も採用!

問題!この方言は何て言ってるでしょう??

「とぅばらぬぅわはよ、ただぬぅわ。」

※ヒント:豚が飛行機に乗ります。

②
今東京アニメセンターさんでは、
【誕生29周年記念 キン肉マン展】 を開催してまぁす。
キン消しがたぁ~~くさんありましたよ( ̄‥ ̄)=3

さぁ、答え!

『飛べない豚は、ただの豚だ』

でしたぁ~!
分かったかな??

あぁ~楽しかったっ★☆★
また次回も遊びに来てねぇ~(o^∇^o)ノ
