2008.07.03 おはスタ楽屋日記。
おはスタぁ~(o^∇^o)ノ

電車でサンデーを読んでる人を見ると
ちょっと嬉しくなるセキヤマです♪

私の力なんて、ホント微々たるものなんだけどねぇ。
でも・・・・・ちょっと嬉しい|ω・`)
いえい!

今回は、前回に続きましてスタッフさんに
サンデーを持ってもらいましたぁ~!!
お世話になっているカメラマンさんです(*´∀`*)

いっつも面白くて、ノリがイイ!!
声も大きいしねぇ~(笑)
いつも関西弁でトークトーク♪♪
そのスマイル!
ありがとうございますぅ~~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


今回は『ペンギンの問題』のベッカム君が遊びに来てくれました!
横で見てて感動・・。
いつもアナブースに一人なので勉強になりました!!


あっ、今気付いた!!

カメラさんの耳に、鉛筆が挟まってるぅ~!!!
決まってるぅ~∑(ゞω・)
7月