2008.07.05 ■業務連絡
■業務連絡

小学館 読み聞かせお話雑誌

月刊 『おひさま』

2008年7月1日発売の8月号
おひさま①

特別ふろくでDVDが付いているんですが、
そちらで2作品お話を読んでいます。
もちろん動画付きです。


こんな仕事がしたかった。


直接子供達の目や耳にとどくであろう読み聞かせ。
自分がこんな作品に囲まれて育ち、
想像力を最大限に引き出してくれた物語たちを
今の子供達にも伝えたい。

私なんかがおこがましいけど、
子供達が少しでも、ワクワク・ドキドキしてくれたら嬉しい。

そんな事を想像するだけで・・にやけた顔が戻らない。


さて、友達の子供に早速送りつけてみようと思う(笑)
キャッキャ、キャッキャして見てくれるかなぁ~
でも、1歳の子とかわかるのかぁ?

まぁ、いいかっ(笑)
おひさま②