2008.07.08 うどん日記。
またですか?

はぃ、またですよぉ!!


美味しかったから
また同じのを頼みましたッ!

写真はドアップにしてみましたっ!!!
アップゆずうどん


【ゆずあんかけうどん】


「セッキー、またおんなじのぉ~?」
って、そりゃ言われますわぁ。

でもさ、具が大きくて多くて
麺にたどり着くまでにかなり時間かかるけどさ、
たどり着いた時の感動ったらないよぉ~
でも、麺が少しノビテルんだけどね。
こいつの場合は逆に気にならないっていうかぁ
プチプチ切れてくれる方が具と絡まって
更に美味しいっていうか・・

とにかく。

人一倍熱くて量が多いメニューだから
一番最後まで食べていたのはやっぱり私で、
後ろの時間もあったから、最後は一言も喋らずに
ただひたすら、黙々と食べてました。


パーティーシーンには不向きなうどんです(笑)