--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.10 おはスタ楽屋日記0709
おはスタぁ~。

前回登場して頂いたカメラさんに今回も出演交渉・・


あっさり快諾っ(笑)

0709①

って事で、今日はこんな格好で出演です(笑)
人柄がにじみでてますねぇ~。
ほんと面白いです(*´∇`*)

「俺、ケツでかいなぁ~~!!」

と、写真を確認してもらって一言。

「ほんとだぁ~~~!!!」

いやいや、良いお尻ですよっ∑(ゞω・)


今週もサンデーチェックですぅ~♪
0709.jpg

今日はいつも本番前にチェックするサンデーが楽屋にありました。
美人ADが置いておいてくれたんですよぉ~
アリガタイ(o^∇^o)ノ

結界師の良守君が涼しげでいいねぇ~。


今週は幕張メッセで次世代ワールドホビーフェアだぁ~!
楽しみだねぇ!!
