2008.07.11 いつも行かない場所。
先日、東宝スタジオ に行ってきましたぁ!

普段声優業をしているとあまり使わないこの場所。
みなさんご存知の東宝さんですが、主に映像系のスタジオ
なのであまりお邪魔しません。

が、先日お邪魔しちゃいましたっV(^皿^*V )
ゴジラ

この写真は東宝スタジオに入り口の写真っ!

ゴジラが写っているからと言ってゴジラに関連した事
ではありませんのであしからず。

この反対側の壁には、壁一面に「七人の侍」の画が描かれていますっ!!

ド・迫力っ!!! 流石ですっ!!


いいですねぇ、この物づくりの現場っていうのは
その空気を吸うだけで、テンションが上がります!

「ぉおぉぉぉ~~!!!」

みたいな(笑)
音だけやんっ!

詳細はまたぁ~|ω・`)