先日、幕張メッセで行われていた
『次世代ワールドホビーフェア’08』
に、行ってきましたぁ~。

看板
それにしても、会場はお客さんでイッパイっ!
しかも、小学生を中心に私より身長の低い子供達とそのお父さん・お母さん。
子供達は驚くぐらい元気モリモリでした!

会場

今年はおはスタに携わっているので、もちろん
おはスタのステージも見ましたよぉ~♪

山寺さんの司会をまた生で見て勉強になりましたねぇ
ホント、軽快で先の先を見る技はすごいです。

いつも一緒のおはガールのダンスを、
私も客席で一緒に踊りました!
いつもスタジオでみんなに隠れてコッソリ練習してたから(笑)
Let's go oha!!!


それにしても、初めて体験したおはスタステージ。
子供達が山寺さんの「せーの」で

『OHA-!!』

って叫んだのには感動したなぁ~!!
あの元気の良さに私も頑張ろうと思ったよ。
姉ちゃんは、がぁ~んばるよぉ~!!

こうやって、子供達が楽しんでもらえる番組に
携われるってホント幸せだと思う。
沢山沢山夢をみて、のびのび育って欲しいと
関西の姉ちゃんは思うのです・・・。

週末は北海道で次世代だねぇ!
私はいけないけど、また北海道の子供達が
キラキラした顔で参加するのかなぁ~と思うと嬉しいな。
ボンバー万
あっ。
あのニオイに誘われて・・・
会場の中で売っていたカレーを食べました(*´∇`*)
あぁいうところで食べるものは、ほんと美味しいねぇ~!