--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.17 おはスタ!0716
おはスタしてきましたぁ~♪
0716
と言うことで、今日も近藤隊長に登場して頂きました!

「今週もサンデーをチェックですぅ~!」

との隊長からの伝言を賜りました。
いつもありがとうございますっ(o^∇^o)ノ
ゲームセンターTX
いつも、【ゲームセンターTX】のコーナーの
後ろのホワイトボードは、本番前に鉄拳さんを中心に皆で描いてます。

今日私は、『TX』の部分を塗りました。
おはスタのブログに、その様子がUPされててビックリ(笑)
私って、こんな後姿してるんだぁ~~って。
気になる方は、おはスタのブログをどぉ~ぞ♪
ピカチュウ
そして、ゲストにピカチュウとシェイミが登場゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
そして後姿をパシャリ。
ピカチュウって言わなくても分かるこの後姿!
なでなでしときました∑(ゞω・)


今回は、初めての事に挑戦しました。
そして・・・撃沈( ̄Д ̄;)
一朝一夕でいかない事を痛感させられた。
もっとがんばらねば。
もずく
この日の朝。

何だかめっちゃ『もずく』が食べたくなって、
スタジオに入る前にコンビニで買ったもずくを食べました。
一人、前室でひっそりと。

すっぱくて・・目が覚めた( ̄‥ ̄)=3

