2008.07.20 第9回 声優の日 終了~♪
第  回 声優の日のイベント終了ぉ~♪


今回は、初の男性ゲスト SHIPS が来てくれました!

キャーキャーですよ!

いつもの男性のお客さんの「うぉーー!」と違った
「キャーーーー!!!」
というリアクションが新鮮でしたっ!!

そして、このイベントには珍しく小さなお子さんまで来てくれてたんですっ!!
3、4歳の女の子がちょこんと前に座ってくれてて
関山姉ちゃんは感動しました(*´∇`*)
見本画像

今日の『アキバ式演技研究所』では、アニメ名台詞を
実際に生活に役立ててもらおうという企画でした。

例えば「オラに元気を分けてくれ」とか、「バルス!」とか。
どんな生活シーンで役に立つかは・・・うふふ♪
是非、実生活に役立ててくださいっ!


そしてSHIPS登場!

私はSHIPSとおはスタで一緒だけど、曜日違いなので共演した事はなく
いつもTVで二人を応援していましたが、ついに目の前で
アレを見られる時が来ましたっ!

『宙人です!星司です!SHIPSです!!』

おぉ~~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
やったぁ~!!

ホント、二人とも元気イッパイでかっこよくて、可愛い(笑)
私はちょっとお姉ちゃんの気分になっちゃいましたΣ(|||▽||| )
頑張れ!弟たちよ!みたいな(笑)
でも、そこはスーパーアイドル!
バシッと決めてくれます!

絵テレコも、順番が星司君が1番、宙人君が5番という
何ともアイドルパワー全開な順番っ!!
二人とも難易度が高い絵に、かっこよく絵テレコしてくれました!
見本画像
↑イベント終了後♪

いつも沢山のお客さんが来てくれてありがとう!
嬉しいです!

次回も8月16日(土)14時30分からです!
遊びに来てねぇ~(o^∇^o)ノ

宙人君、星司君おはスタでもまたよろしくお願いします!

【おまけ】
帰り際、お客さんに「おはスタ見てます!チワ丸好きです!」
って言ってもらいました。
小学生かな?中学生かな?

ほんま、めっちゃめっちゃ嬉しかったです!!!

ありがとぅなぁ~~。・゚・(ノД`)・゚・。

また、がんばるなっ!!