--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.23 おはスタ楽屋日記0723。
おはスタぁ~!!

今週もサンデーをチェックですぅ~!!

おはスタ0723
と、言うことでいつも本番終了後にブログ用の写真を
撮っているのだけど、今日は次の仕事の時間が早かったので
足早に撮影。

あっ、サンデー持つの忘れた・・。


次の現場。
急いで行って、仕事は30分で終了。
ホント、この仕事って面白い(笑)
カフおっきい!
今日お世話になった「カフ」

このカフを沢山の役者さんが、上げ下げしていたのかなぁ。
年代モノの作りに感動。
お世話になりましたっ!!


一度家に帰り、ちょっと仮眠を取って次の仕事へ。
夜はみんなでご飯!

ご飯がとっても美味しいお店で、ちょうどお祭り?をしていたらしく
くじ引きのガラガラ回すヤツで5等が当たって【線香花火】をもらう。

5等・・・・・つまり、ハズレ(笑)
花火が当たった!
・・・・ところで、
【くじ引きのガラガラ回すヤツ】って
本当の名前、なんて言うんだぁ??



『みんなで一つの作品を作っている!これが好きなんれぇすぅ!!』


みんなで美味しいお酒を飲みながら、セキヤマもちょっとほろ酔いで
でも、コレだけはちゃんと覚えてる!
スタッフさんを捕まえて熱く語ったこの言葉。

まだまだイイ仕事は出来ていないかもしれないが、
みんなと、スタッフと、番組と、見てくれている人と
セキヤマは一緒に成長していきたいと思う。

心からそう思う。

この出会いに、ただただ感謝!!
ありがとう!!

