--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.22 セキヤマ宅でタコパはいかが??
先日、辻あゆみちゃんとたこ焼きをするっ!


前々から散々やろぉ~と言っていて遂に実現っ!
セキヤマ宅で、タコパですっ!

今回は、辻ちゃんに全部「焼き」をお願いしたところ、

上手!上手!!

見事にクルリンっとまんまるにしてくれたっ!
味も上出来っ(*´∇`*)
チーズ味もぐぅぅぅぅ~♪
たこ焼く
そして、セキヤマは辻ちゃんの倍の量を食べる(笑)
食べすぎです( ̄Д ̄;)

写真の枝豆は、セキヤマちょいすっ!
最近は枝豆とトウモロコシにはまってます。

辻ちゃん、またうちに遊びにおいでやぁ!
ってか、みんな遊びにきてっ!!!
