--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.28 貝にもイロイロあるけれど。
先輩と後輩とご飯を食べる。

美味しいご飯が食べられるなんて、
仕事して、好きなもの食べて。

大人って大変だけど、幸せ。
はまぐり

目の前で、新鮮な海鮮を焼くお店。

先輩が 『貝奉行』 だったので焼きをお願いする。

後輩の私は、焼けるのを楽しみに待つ。


貝がぱぁかぁ~~と開く!


「先輩!いただきまぁ~す!!」


一番の後輩がイタダキマスを言って食べる。
そして、一言・・・・

『いやぁ~~~美味しいッスネぇ、このアサリ!』

ぎょっ!!
その場の緊張が走ったっ!!
セキヤマ一瞬で冷や汗が出る!!

そして、貝奉行の先輩が一言・・・

『お前、それハマグリだぞっ!』

そっ、そうだよぉ~!
お前なに言ってんだよぉ~!
と、フォローする(笑)
あぁ~、芝居の勉強と同時にアサリとハマグリの勉強もしような!

その後も、みんなで仲良くご飯を食べました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
