--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.30 ハピハピたてかべさんっ!
先日、たてかべ和也さんの誕生日会を開く!

直前まで参加メンバーで綿密な打ち合わせをし、
打ち合わせをし、
打ち合わせをし・・・

ぐふふっ。

ほんと、こういうの楽しい!
ハートケーキ
今回のケーキは私たちの気持ちを込めてハート型!
これが中々美味しいっ!!
ぺろっと頂きました。
やったーーー
こちらは、プレゼントを開けて「ヤッター!」
のかべさん(笑)
写真がぶれているけど、躍動感があって採用(笑)
本当に喜んで頂いて嬉しかったです(*´∇`*)

【とうもろこしの刺身】美味しかったですね♪

かべさん!
これからもご指導、よろしくお願いいたします。

矢口さんと
そしてこの日。
私が上京したてのころからお世話になっている
ケンユウオフィスの矢口アサミさんと初めてご一緒出来ました!
嬉しいぃぃΣ(|||▽||| )
あの、右も左も分からなかった私に優しく声をかけて下さり
どれだけ心の助けになったか・・・
またご一緒できるようにがんばりますっ!!
