2008.08.09 後は最終章のみなんです!
昼夜通して、ハリーポッターと死の秘宝を読みました。

ご飯を食べるのも、トイレに行くのも忘れて

気が付きゃ日も暮れてて

一日お休みって素敵。
最終章へ向けて
一ページ、一ページめくるたびに
この超大作が最後の戦いに向かっていると思うと、
嬉しい反面、「終わってしまう」悲しさに
なかなかページがめくれない。

「あぁ、確実に終わりに近づいている・・・(泣)」


そしてさっき。

残すところ、最終章のみになりました。

気になるっ!
気になるーーーーーけど・・・

この長きに渡る興奮が終わってしまうのが嫌なので、

最高の状態で・・・つまり

最高の室温と
最高の明かりと
最高の椅子の座り心地と
丁度いいお腹の減り具合


で、読み終わったあと余韻を味わえるように
やるべき仕事を先に済ませて、

明日、読みます。

いや、我慢できなくて今晩読むかもしれない・・・・