2008.08.17 第 10回 声優の日 終了~♪
第 10回 声優の日 終了~♪


今回は10回目の記念と言うことで私たち三人浴衣で臨みました!
浴衣で仕事するなんて、となグラ!の最終回収録以来だなぁ♪
2008/8/16/4
今回も既に顔なじみのお客さんが沢山来てくださいました!
いつもありがとうねぇ~。
何となく皆さんの事、覚えてますよ(笑)
「何となく」なのは、私もいつもテンパってるからです彡(-ω-;)彡
        アヒル。アヒル。アヒル。
今回は10回記念と言うこともあって、
「ある意味リアルな浦島太郎」 の朗読をしました。
皆さんにも何役か参加して頂いたり。
ご協力ありがとうございました!!

やっぱり人前で何か表現するって楽しい。
最近人前で何かする機会が少なかったから、
とってもいい刺激になりました!
定期的にやらないとダメですねぇ~。

今回のプレゼントで登場した東京アニメセンターさん限定
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序パン缶」

楽屋でちょっと開けてみました!
2008/8/16/2
パカぁ~~。
2008/8/16/3
はいっ!きっちり、みっちりパンが入っています。
これ、未開封で13ヶ月保存がきくんですね。
食べ終わったら蓋をくり貫いて貯金箱になります♪
エコエコ。


イベント後半は、11月23日に行われる【アニメ検定】に備えて
みんなでクイズにチャレンジしました。
難しかったですねぇΣ(T□T)
いや、めっちゃ難しいですよぉ~。
これ勉強せなアカン!って感じでした。

2008・8・16
写真中央にあるウチワ。

これ、わが古城画伯が描いた私たちの似顔絵をなんとウチワにしました!
今回の浦島太郎の後ろの絵も、もちろん画伯の絵です!
すごいよねぇ~才能は宝だねぇ。

2008/8/16/5

今回も遊びに来てくださってありがとうございます!
来月は、9月20日(土)に14時30分からイベントやってます!
お気軽に遊びに来てねぇ~(o^∇^o)ノ