2008.08.20 あのスタジオにまた。
先日、久々に思い出のスタジオに行くことが出来た!

本当に嬉しいーーーーーーー!!!


あの道を通るたびに、あの時の気持ちが蘇って来る。
あの時よりは仕事にも少し慣れて緊張しなくなったはずなのに、
この道を通るとどうしても緊張する。

いや、緊張が止まらない。
この↓は階段。
そこにいる役者が違うと、スタジオはまた違った顔を見せる。
居心地がいいような、悪いような。

慣れたはずなのに、また違う場所のような。

このマイクに立ったあの時、ただ一生懸命に芝居することしか
考えられなかった自分が、今はもう少し視野が広くなった。

あの時、もうここに来られなくなってもいいから
後悔のないように芝居をしたいと望んだ自分。


なんだ、またこの場所に帰ってこられたじゃないか。


トークバックで聞こえてくる同じ声にも、あの時よりは
少し落ち着いて聞けた自分に少しビックリ。

あの時よりは、少しだけ前に進めたかもしれない。

ここは謙遜せずに、ちゃんと自覚しないといけないんだぞセキヤマ!

はい。
チンっ!
また来たい。
またみんなに逢いたい。
少しでも前に進んで、
あの時の恩返しをしたい。
「みなさんのお陰です!」

また、みんなで浴衣着たいな!

その時まで、前に前に進め!セキヤマよ!