--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.01 実家パラダイスライス。
先日、ちょっと遅い夏休みをとるべく実家に帰りました。

いやぁ・・・イイッスね実家(笑)


今回は、10月に結婚する友達との打ち合わせも兼ねての帰省。
先日の日記でも書いたとおり、進行を頼まれているのでそれの。
初めての進行!

「みーちゃんやったら大丈夫!!」

と20年来の友達に言われたら張り切るしかないデショ!
あっ、私「みーちゃん」って呼ばれてます(笑)
tujiri1.jpg
漫画を描いている友達にいわゆる【ウェルカムボード】
描いてもらうべく京都までいって、
ついでにお抹茶で有名な『都路里』でパフェー食べました。
あぁ~京都に来たって感じね。

リンクを貼らせて頂いている大原さやかさんのブログをたまに拝見すると
「京都に行ったぁ~」何て書いてあって、私も行きたい!!
ってウズウズしてたもんだから、テンション上がったなぁ。

漫画を描いている友達も、色んなことに一喜一憂した仲間で
久しぶりの再開!!
大人の女性になっててビックリしたなぁ~。
時が経ってもこうして、会えなかった時間を感じさせない
話が出来るってホント嬉しい。大事にしたいなぁ。
tujiri2.jpg
↑手前が私が食べたパフェー
 ちなみに都路里さんのメニューには「パフェ」ではなく「パフェー」とありました。



さぁ、忙しくなるぞぉ~!

ドレス買いにいこっ!
何色にしようかなぁ・・・・・

【私信】
「しぐれ」っているパフェが食べられるように、いつまでもピチピチでいようね(笑)
