--.--.-- スポンサーサイト
2006.08.02 とうもろこし
とうもろこし


夏は野菜がうまいねぇ~~!!

レタスとかきゅうりとか大好きっ!!!


何か無性に『温野菜食べたいっ!』


って気分に駆られ、ブロッコリーを丸ごと1個茹でて
マヨネーズを付けてガブリっ!!

『うまぁ~~~~い!!!』


今日は第2弾!!

『とうもろこし食べたぁ~い!!』

2本分あります!!
食べましたっ!
ペロッと食べました(笑)

でも、これでお腹が一杯です(汗)

夏はいいねぇ~。

次は何を茹でようかなぁ・・

『丹波の枝豆』がいいなぁ・・ってこっちにはないか(泣)
Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/48-8eb6b21b
