--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.08 実家の偶然。
都会は夕方からすごい雨でした。

家にいる時はテンションあがるね!!

今日は「強風」のおまけ付き。

雨が降りすぎて、前が見えなかった。

皆さんは大丈夫でしたか??
実家の偶然
先日、実家に帰ったときの写真。

「何て空が広いんだ」

と思い、犬の散歩をしながら何気なく空をパシャリ


家に帰って写真を確認してみると、上の方にうっすら虹が写ってた!




わかるかなぁ??


奇跡の撮影。

携帯のカメラじゃなかったら、もっとキレイに撮れてたかなぁ

イイコトがありますように・・。
