--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.11 おはスタ楽屋日記0910
おはスタぁ~!!
おはスタ0910
元気におはスタ行ってきましたぁ!!
今朝も元気に起きられたぞぉ(☄◣д◢)☄

今日は私のブログ初登場の方!
カメラマンさんでぇ~す。。
おはスタ0910②
ポニョポニョしている方!
あっ、怒らないで下さいね(笑)
でも、口元見て何となくわかりません!?
面白い話をいつもしてくださいまーす!
『時間割占い』と一緒にパシャリ★☆★

上の写真の【コーラ餅】はカメラマンさんに頂きました。
うん、こんな味だったなぁ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
おはスタ0910③
おはスタ終わりに、朝10時半からの芝居を観に移動。
朝10時半からの芝居って初体験!
中々ありません。

関西時代の友達が出演するので観に。

良かったなぁ~。
基本は一緒に稽古していたときと変わらないけど、
やっぱり良くなっている。
力が抜けているというか、いい意味で。
兎に角、良かった。

帰りの新幹線までカレーを食べつつ、おしゃべり。
もう、なんやろねぇ~。
お互い「マシンガントーク炸裂」(笑)

今の話、昔の話、カレー、今の話、カレー、昔の話、カレー・・・・

ほとんどノンストップで話しまくったなぁ。
先日実家に帰った時にあった仲間もしかり、
こうして話があふれ出してくる友達がいるって幸せ。
きっと当時がんばっていたからだろうなぁ。

この都会でも、そういう仲間が一人でも増えるように頑張ろう!

美和!
お互いがんばろなo(*≧д≦)o"))
