--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.12 魚沼産コシヒカリみたいな存在って素敵。
何か、バタバタしてる・・・

なんでじゃ??

忙しくないのになぁ・・・( ̄Д ̄;)


お仕事で、同じ事務所の仁科さんと恒松さんと一緒になり
仕事後一緒にご飯を食べました。

自分では働いたご飯で好きなものを食べられるなんて
何て幸せなんでしょう!
労働の対価。
ちゃーーーーー
最近【お米が美味しい店】って沢山出来ましたが、
今回もそんなお店。

『魚沼産コシヒカリを使用しています!』

はいっ!
イタダキマスっ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

お茶漬けを頼む三人。

「うまぁ~~~い!!!!!!」

お茶ではなく、かつおとイリコのだしですが
いい味してます。

あぁ・・・
いいダシを取れる女になりたい!!
何か、カッコイイでしょ??

【出来る女】

目指します(笑)!!
空気をキレイに
スタジオに置いてあった「虎の尾」
虎の尾でいいのかなぁ??
私はおじいちゃんからそう教わったけど・・。
セキヤマ宅にもいます。
今年の夏の日差しの勢いを受けて、グングン育って・・
なんかその一体がジャングルみたいになってます( ̄Д ̄;)

自分が小さくなってこのジャングルを歩けって言われたら・・
きっと一生出られないと思う彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
