2008.09.20 第11回 声優の日 終了~♪
第11回、声優の日 終了~♪

もう、11回なのねぇ早いわぁ。
0920③
さて、今日は「中山大吾君」の芸名をみんなで考えました。
大ちゃんが芸名にしてみたいって言うので・・・
イベントで何やってるんでしょうね(笑)
大人の悪乗りにお付き合い頂いた皆さん、ありがとうございましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
でも、大吾君本人はとても真剣でした(笑)
0920④
名前って面白いねぇ~。
私も姓名判断してみたんだけど、これが当たっててビックリ!
誰か私の事いつも見てるんじゃないか??
と、思うほどあたってる。

「用心深さと、思い切りの良さが同居しています。」

→うん、私めっちゃそんなとこある!

「根がお人よしで、寂しがりや。頼まれたら断りきれず損をする。」

→そぉ~なんですよぉ!!
 何か損することいっぱいある。

【名は体をあらわす】のねぇ。
仕事運も悪くないけど、ちょっと芸名にしたい気もする・・。

みなさんも自分の姓名判断やってみて下さい。
いがぁ~いと当たりますよ( ̄Д ̄;)
見本画像
ゲストは 桃井はるこさん♪
一緒にアニメ検定直前模試をやりましたねぇ。

さすが三級を持っている桃井さん!
問題集よりも詳しい解説をして下さいました。
私たちは全く分からない問題ばっかりでした・・
私も五級持っているのになぁ~。
お客さんの方が断然正解している人が多かったですもんね。

楽しんで頂けましたでしょうかぁ?
今年もアニ検は11月23日に行われます!
是非挑戦して、合格して、履歴書に書いてみてください(笑)
見本画像
さて、次回の声優の日は 10月19日日曜日です!
第3土曜日ではなく、第3日曜日です!

バイトとか、仕事を入れてしまった方々!
ごめんなさい!
仕事先に迷惑がかからない程度に
シフト変えてもらってください(笑)