--.--.-- スポンサーサイト
2006.06.21 リラックスする事
前


レコーディングしたよぉ~!!
今回はサクッと終了♪♪

なんとなぁ~~~く
何となくコツを掴んだ?感じがする。

リラックスする事

これがとっても重要。

『緊張する』って別名『アガル』ってもいうでしょ。
あれって、本当に「横隔膜」が上がってるんだって。
って事は「沢山空気を吸えない」って事。
だから上手く歌えないのねぇ。

だからリラックスして、深呼吸して・・

そうすると、すごく自然に歌えましたぁ~★

エレベータ




今回の歌は「友情の歌」
歌いながら何度もなきそうになって、でも声が震えるから泣けなくて・・
素晴らしい曲に出会えて嬉しいわっ!!

早く皆さんにきいてもらいたいです!!!

歌いきって、『やった~!』
の自分ショット(笑)

ちょっと切ないっ!?(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/5-6d9d7991
