--.--.-- スポンサーサイト
やったぁーーーーーー!!!!!

遂に 実現 しましたっ!!!

私の大好きな海外ドラマ 【ALF(アルフ)】 が

NHK教育テレビで、再放送 することになりましたーー!!
あかずきんアルフ
以前、アメ雑貨屋で購入した「赤ずきんアルフ」

この日をどれだけ待ち望んでいたかっ!

せっかくNHKで仕事する機会もチラホラあって、
どうしてこの気持ちを伝えられる人に出会わないんだろう・・
って、ずっと思ってました!

【フルハウス】もちろん大好きです!

でも、でも・・・

【アルフ】もっと好きデス!!!

はぁ~アメ雑貨屋でアルフのグッツ買ってて良かった。
再放送始まったら売り切れちゃうもん♪

さぁ、永久保存版で録画するぞぉ~!!!

って、言ってもうちはVHSしかない・・・

DVD or ブルーレイ 買おうかしら・・

詳しい人、教えてください (゜□゜;)


※私の過去のアルフ日記は ⇒コチラ

※アルフ再放送情報は ⇒コチラ
