--.--.-- スポンサーサイト
2008.09.29 うどん日記。
うどん日記。

最近いってないうどん屋。
今日は2枚UP
夏のうどん①
いつも行ってる関西系のうどん屋
私が現場で散々「美味しい」と言っていたら
みんなが行きたいと言ってくれて・・
すごい団体で行きましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
お店に貢献しました(笑)
みんなが美味しいって言ってくれて良かったぁ~
kare-udonn.jpg
最近新開拓のうどん屋
【カレーうどん】が有名らしく、お昼時の店内は
100%カレーうどんを頼んでいるお客さん。

ただ、このうどん屋を紹介してくださった方曰く
「うどんが半端なくコシがないよ!」
との事。
でも、このカレーうどん雑誌とかで沢山紹介されているラシイ
コシがないのかぁ~
でも、食べてみたい・・・

はい、食べました。
「コシがまったくなぃ~~~~Σ(T□T)」

麺を一本持ち上げると、持ち上げ3cmくらいで切れる。
そして、カレーがはねる!!!
ピシャッ!!

アウチッ!!!

「こんなにコシがないうどんを食べるのは初めてじゃぁ・・」

でも、どうやらうどんにカレーが染み込みやすくするために
こんなコシのないうどんにしているとの事。
なるほど、染みている染みている。

でも、プチプチ切れる・・

カレーは自家製っぽくて美味しい♪
今度は別のうどんを食べてみよう!
