--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.04 結婚式に参列しました!
以前日記にも書いた高校の部活の友達の結婚式に
行ってきました!

とっても素敵な結婚式。
素敵なご両親。
素敵な会社の同僚。


私はみんなに隠れてホロホロホロホロ
新婦
結婚式っていいねぇ~。
新郎には初めて逢うけど、とっても優しそうで
新婦を守ってくれそうな笑顔でちょっと安心。
結婚式でも、新婦が既に尻にひいてる感じがあったけど(笑)
でも、家ではきっと逆なんだろぉなぁ~って。
幸せになるよ、絶対。

さて、問題のスピーチも何とかうまくいき・・・
参列者の方々にも喜んでいただけたようです。
内容??
ちょっと特技を披露してみました(笑)
フラワー
会場もとっても素敵。
神戸の街も海も一望出来る。
やっぱり港町っていいなぁ~。
神戸に住みたい・・・ダメなら横浜に。
神戸大好き!

世界中探しても、私の事を「みさき山」と呼ぶのは彼女しかいない。
“オンリーワン・フォーエバー”

これからは、夫婦がお互い“オンリーワン・フォーエバー”


本当に、本当におめでとう!!!
新居遊びにいくからね!
