--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.03 新幹線でびゅーーー。
結婚式に出席する為、実家に帰りました!

新幹線に飛び乗って
でも、駅弁は買って。

駅弁大好き!!
21世紀出陣弁当
『21世紀 出陣弁当』

丁度いい量で、お腹一杯♪
しかも食べた後は、何かこもの入れに使える弁当箱。
ちゃっかり実家に持って帰りました(笑)

「駅弁コンテスト 大人の部グランプリ受賞」ですよ♪

3列シートの窓際に座っていた私。
途中お茶を買いに席を立とうとすると、
真ん中と、通路側のサラリーマンのおじ様がグッスリ寝てた。

「・・・・通れない( ̄Д ̄;)」


名古屋駅直前でワゴン販売が来たので、小声でお茶を購入。
すると直後、おじ様二人は名古屋で降りていった。

ぎゃーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

本3冊
本を激読みしてたら、駅に到着~。
今回は新幹線で一睡もしなかったなぁ~。

おぉ!地元は何て空気がきれいなんだっ!

スーハースーハー

スゥーーーーハァーーーーーー

気持ちいい(≧∇≦)/
