--.--.-- スポンサーサイト
2006.08.04 あそびにいきました。
プリクラ


そそそ!

先日、葉月絵理乃ちゃんと辻あゆみちゃんと遊びに行きましたぁ

あっ、前髪がない(笑)


『となグラ!』
の収録自体は終わっちゃったけど、スタッフ・出演者みんなの気持ちは
すっごく繋がってるってのを感じる現場ですねぇ~。

あぁ~ほんまエエ現場やったわぁ(しみじみ)
作品も評判いいみたいだし、歌もいいみたいだし・・

あたし、こんなに幸せでええんやろかぁ~ヾ(゚∀゚)ノ


■この日はみんなで『ぎょうざ』を食べました(笑)

いろ~んなお店の餃子を食べ歩き(?)
えりちんのHPに、えりちんが餃子持って笑ってるのが載ってたね!
思わず笑顔がもれるくらいウマイっ!!!


あたしが一番美味しかったのは『ネギ&ポン酢&もみじおろし餃子』


さっぱりしてて、ちょっと酸っぱくて、ちょっと辛くて・・


ってそのまんまやね(笑)

でも、美味しかったでぇ!
家でもできそうやし、やってみたいんねぇ!

アイス


そ・し・て

この手が無残な姿になているこの写真は・・

【ジェラート・ネッロ】


れっきとしたジェラートの食べた後の手です(汗)
まるで、お習字した後みたいでしょ・・

そう!
ジェラート自体が「真っ黒!!」


黒い素材なら何でも入れてやれ!的な原料だったはず・・たしか

・黒ゴマ
・黒きなこ
・黒酢!?
・黒マメ
・炭

みたいな!!

味はねぇ~・・・


『いろんなの混ざりすぎて
        
    何の味か分からない(大笑)!!』



と、3人でつつきながら食べました(笑)


マッサージに行ったり、えりちんの誕生日をしたり・・

あぁ~楽しかったぁ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'


私の夏が終わった感じ・・


いかん、いかん!!

夏を探しに行こう!!



Secret

TrackBackURL
→http://sekiyamamisaki.blog71.fc2.com/tb.php/51-17f33bcf
