--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.01 浅草大観光祭りロケ~
先日、【江戸東京人セミナー】のロケで浅草寺に行って参りましたぁ~。

テクテク
↑左:ディレクター 真ん中:中屋社長 右:カメラマンさん

今浅草寺では「浅草大観光祭」というイベントが行われています。

詳しくは コチラ

当時の浅草の奥山風景が再現してあり、
当時のように、小判でお買い物が出来るんです!
面白いですよぉ~。
小判
好評の「Side B 江戸東京人セミナー」でお届けする予定です!

私も浴衣でインタビューしてます!
UPされたらまた連絡しまぁ~す。
見本画像
↑人生初の紺色の浴衣
 うむ、来年は紺色を新調してみようかなぁ・・・
