--.--.-- スポンサーサイト
2008.10.08 キターー!!メガヒットうどんっ!!
で、出逢ったぁ~~~!!!

久々の大ヒットっ!
カッキィーーーーーーーーーーン=3 =3

ホォームラーーーーン゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+★☆★


美味しいうどんに出会いましたっ♪


紹介してくださったのは、以前ブログにも登場して下さった敏腕ミキサーさん!

はい、拍手ぅぅぅ~

パチパチ・・

もっと大きくっ!

パチパチパチパチィ!!!

はい、どんなだったか?ご紹介しましょうっ!!
あかん。想像しただけでもういっかい行きたくなった(笑)

味:ツル・シコ・モッチリ、そして量が多いっ!!!
四拍子揃いましたっ!
今回は評判の相盛りを注文。

運ばれてきた麺の輝きに血が逆流っ!!
ふぉーーーーー!キラキラやーーーーーー!!

うどんは、細めん。
蕎麦は、ちょっと太め。

うどんも蕎麦も、めっちゃコシがある!
うどんなんて細めんだよぉ?太くないよぉ?
なのにこのコシ!
食事終盤は、若干顎が疲れてきたもん(笑)
蕎麦は喉越しで食べるのが好きな人はいっぱいいるけど、
またうどんの喉越しが美味しいっ!
くぅぅ~

薬味:生姜・わさび・大根おろし・胡麻・大葉・ネギ
薬味6品ぁ~!!
しかも、量多い!量多いっていい(笑)
お好みでどぉーーーぞって感じね!
GOOOOOO.jpg
↑写真が分かりづらいのは、店内でシャッター音が恥ずかしくて
 撮り直し出来なかったから(笑)
 上:うどん 下:蕎麦


15時半に、入店した私。

お昼の時間がとっくに過ぎていたので、お店の方々は
ホールでご飯を食べたり新聞を読んでいた・・

そこに入店・・・気まずい
だけど「いいですかぁ??」といいつつ座る。食べたいもん。

私が食べ終わるまで誰も入ってこない店。
嫁入り前の娘は、広い店内で一人「ずるずるずる~~~」
と音を出しながら麺をすする・・・恥ずかしい・・

でも、完食!

うっぷ

お腹いっぱい!!
大満足!!!

もうすぐあの近くのスタジオに毎週行きそうだから、
その度に通ってみたいと思う。

ちょっと高いけど(笑)
